やんちゃ寺の特徴⑤みんながすごい

やんちゃ寺は、

10代、20代、30代、40代、50代、60代、70代、80代の

世代も中身も本当に様々なファミリーがいます。

 

社会人もいれば学生もいて、仕事をしていようがしていまいが、

滋賀県に住んでいようが住んでいまいが、

やんちゃ寺ではみんなファミリーです。

 

というのは、

やんちゃ寺という場所は、

みんなそれぞれが、「すごい」ってなる場所だからです。

 

というのは、(笑)

それぞれが持っていること、

できること、好きなことが、

他の人にもできるわけじゃないから、

 

それぞれの見てきた世界や感じてきたこと、

やってきたことに対して、

すっごい価値を感じてもらえる場所が、

やんちゃ寺です。

 

 

というか、

すっごい価値がありますもんね、

本当に。考え方とかじゃなくて

実際に。

 

 

YouTuberさんとか、

北海道で馬を育ててたファミリーとか、

福祉とか教育系のファミリーももちろんいるけど、

全然そうじゃない、

アパレル店員とか、本当にいろんなファミリーがいます。

 

プログラミングができて、

しかもラジオパーソナリティで、

CGとかも作れて、

ナレーションもできる

とかいうファミリーもいたり、笑

 

ここに書いて公表?することはできない(笑)けど

直接話してもらったらめっちゃおもろい過去が

いっぱい出てくるファミリーもいっぱいいます!

 

 

それぞれの、今までが、

全部、すごい(価値やばい)

ってなる場所が、

やんちゃ寺です。

 

 

だから、

おとなとか子どもとか全然実際関係なくて、

 

年齢とか、条件?とか、関係なしに、

 

全員にとっての、

【居場所と出番】

なのが、やんちゃ寺です。